たのしいにっき

今日もよく頑張ったね。おかえりなさい。

セーター500円。UNIQLOすら高いと感じる私が選ぶ、都内で全身5000円以下コーデできるお店!

こんばんは!ゆきふってさむいね。

きょうは「服飾費にかけるお金で、たかいごはん食べにいきたい」と思っている

女子力に欠ける管理人が、都内で買えるプチプラファッションのお店を紹介します。

 

プチプラファッションとして定番のUNIQLOすら高いと感じるわたし・・・

 

服に興味のないわたし(23歳)の今日の全身コーディネート 

コート:いとこのおねえちゃんがくれた。キャメル色。

セーター:999円(GU) スカート:500円(古着屋) くつ:1500円(靴の流通センター) 

ファッションに敏感な中学生の方がきっと、高い服着てるよね・・・w

 

こんな女子力とファッション感覚のない私ですが

1.全身3000円~5000円前後でそろう(質より量)

2.東京都内・実店舗中心(23区中心)

3.10~20代の女の子対象(ギャル系~ナチュラル系まで)

 

3つの条件に当てはまる東京都内プチプラファッションを紹介していきたいとおもいます。

 

 

 1.POP GIRL(日暮里・上野etc)

ヒルナンデスでも紹介された、日暮里駅・ピンクの看板が目印。

日暮里の109と我が家で呼ばれている。

ギャル系中心で、リズリサとかOlive des Oliveなどのブランドが破格でまぎれていることも☆

 

コート2000円~

カーディガン、セーター、スカート、パンツ500円~(時々新品200円)

パンプス、ブーツ700円~ バッグもアクセも豊富にありますよ♪

 

picbear.com


twitter.com

 

 

2.TOC(五反田)

五反田駅をおりて徒歩10分、無料送迎バスもあるかららくちん!

知る人ぞ知る巨大なアウトレットモールです♪

おすすめは1F~B1F。UNIQLO、Honeysのようなプチプラファッションのほか、ベルメゾンアウトレット、都内唯一のABCマートアウトレット」があります。

 

おすすめは、1Fのベルメゾンアウトレット♪

スカート、パンツ 1000円~

 

ABCマートアウトレット 

くつ 1500円~

 

www.toc.co.jp

 

3.ABAB(上野)

ビル全体がHoneysのようなプチプラの価格帯。

女の子の夢がぎゅっとつまった、上野のラフォーレ

セーター、スカート、5000円あれば上下そろいます。

様々な系統の服が売られています。靴が特に安いです。

 

abab.ababakafudado.co.jp

 

 4.たんぽぽハウス(都内各所・古着)

www.haneq.co.jp

 

ここは東京・千葉の各所にあるリサイクルショップです。

セーター、スカート、小物、全部105円からそろいます!

差し色のスカート、セーター、小物などをそろえる際に利用しています♪

 

公式サイトにもコーデが載っているので、古着に抵抗のない方はのぞいてみてくださいね~