たのしいにっき

今日もよく頑張ったね。おかえりなさい。

ルッキズム

twitterInstagramも観ない間に、好きなモデルが美容のために顔の骨を100万かけて削っていた。

せっせと全身麻酔で。

顔の骨か…削って健康的に脆くなったりしないのか。
他人がキレイだと言おうが関係ないんだよな、こういうのは。
命がけでメスを入れて、その顔にかけた値段を争うようにプロフィールに書いている界隈だからな…ルッキズム、極まれりだ。

Instagramの加工になれると少しのシワだって許せなくなる

私も完璧主義だから、シワは許せない
せっせとボトックスを打ってるし

でもヒアルロン酸注入はしない。
失明リスクがあるから。


老化とどうむきあうかって大切だ

働き続ける理由だっていつか切開リフトをやりたいからだし。

歪んでると見えても本人からしたら本気なんだよな